水分補給はとても大切○

授乳中のママさんはもちろん、
子育て中のママさんは、
常に動き回りゆっくりお茶をする時間もないのが現実ですよね。。

授乳中は母乳として水分を放出しているので、
たくさん水分をとらないといけないですよね。

私も子育て中はなかなか自分のことに手が回らない状況でした。

小さい赤ちゃんがいるとトイレすら行けないですよね!!

麦茶を作って飲めばいいのですが、
私は紙パックの麦茶がどうしても苦手で、、
作るのも面倒、ピッチャーを洗うのすら面倒という時期もありました(;o;)

ウォーターサーバーも検討しましたが、高い。。

そんなときに大活躍してたのが、
【サンプル百貨店】
でした!!

ママ友に教えてもらった通販サイトなのですが、
本当に安い!!
びっくり価格!!

知らないのはもったいないので、
教えます(*^^*)

まず、紹介コードを入力して登録すると、
500円オフクーポンがもらえます!

こちらは1001円以上から使用できます(^^)

さらに、初回の方のみ購入できる激安品があるんです!
こちらの商品は頻繁に変わるので、登録する時期によって違うかと思います。

ちなみに今の初回購入限定商品はこちら。

f:id:mungs:20200527071117p:plain



f:id:mungs:20200527071143p:plain

これはほんの一部で、まだまだ商品が選べます(^^)

私はサンプル百貨店で1本20円くらいのミネラルウォーターやお茶を購入して、飲みまくっていました。

家計に大助かりでした。

水やお茶以外にも日用品もありますよ。
授乳中などの手が空いた時にポチポチ買ってました。

もし紹介コードがない場合は是非ご利用ください(^^)

ZerpFjqU

【サンプル百貨店】で検索すれば出てきます。

生活の質はしっかり保って
今日も一緒に頑張りましょう(*^^*)