育児中の楽しみと息抜きと達成感◎

二人育児も慣れてきました(^^)

春から長女は幼稚園です!
待ってました!笑
長女も幼稚園が楽しみのようで、毎日制服を着て遊んでいます(^^)

次女はイヤイヤ期に入りかかっている感じで、少し手を焼いております。。

そんな育児状況ですが、
密かな楽しみがあります◎

それは、、断捨離からのメルカリ!

部屋を掃除して断捨離しまくり
メルカリで売りまくっております。笑

それが良いストレス発散になっています(^^)

子どもがお昼寝中や少し手が空いた時に
パパッとできちゃうので、
何の苦労もなくやっています(^^)

何より、育児しかしていない私がお金を稼げるっていう達成感?満足感?充実感がとても心地よいのです。。笑

育児中のメルカリ、とてもオススメします!!

まだ登録していない人はぜひ!!

紹介コードを入力すれば、ポイントをもらえます!!
(絶対にアプリをダウンロードしてアプリから会員登録してくださいね。ブラウザからだと紹介コードが入力できません。)

紹介コード

bFAeZ

ぜひ、コードお使いください(^^)

また二人育児について記事書きます!